自己紹介

  40代(あ〜もうこんな歳ですね)の好青年。豊かな感受性と、優れた頭脳パワー(ウソ)を駆使して福井県とその周辺地域の地理を調べています。人文地理も自然地理もGISも何でもどうぞ。できないことはできません。特技は、茶碗を洗うこと、冷蔵庫の残り物を始末すること(殆ど捨てます)、手先は器用だけど、恋は不器用です・・・情熱は人一倍持っているのですが愛情を育てるのが下手なのでしょう・・・。

身長:173cm、体重:59kg、ウエスト:71cm、足の大きさ:26.0cm。
視力:裸眼では殆ど見えません。0.03ぐらい。
生年月日:1970年4月1日(プレゼントが欲しい)
生活態度:毎日フツーに働いて、少ない給料であれこれ活動しています。
好きな色:もちろん、「赤」でしょう。(白や青も好きかなあ・・・)
好きな食べ物:魚、パイナップル。
嫌いな食べ物:何にでも「マヨネーズ」かけないで!!!
好きなこと:楽器を吹くこと。
嫌いな(苦手な)こと:運動かなあ・・・。
             (努力はしています)
オレっちの車。オーパ号っす。運転の苦手な人でもこの車で高速道路を走ると、ビュンビュン飛ばせます。140キロくらい楽に出ます(スピード違反取り締まりには注意してね)。

ジムでイントラやっている尊敬すべき師匠O氏に撮影していただきました。データ送信までしていただき、やっとの思いでアップすることができました。
  メールはリンクから、☆を@に変えて送信してね。